スポンサーサイト


ジュエルペット サンシャインファンブック購入イェイ!

土曜に秋淀いった時に本屋でジュエルペットサンシャインファンブックを買って来ました。
絶対買おうと思いつつもなかなか買う機会がなかったのですがついに買いました
Picture 30

主な内容としては各話解説がメインです。
各話解説

このように各話2ページずつとかなり豪華な構成になっていてパロディ元なんかも載っています。
まあパロディ元とかは殆ど知ってるけど改めて読み返すとかなり面白い。
あとはメインスタッフや声優へのインタビューなんかも載っています。
インタビュー

声優は花音様とルビーの中の人、メインスタッフは監督・シリーズ構成・音響監督・キャラクターデザインの4人が乗っているのですがどれもとても読み応えがあり、作品の裏設定なんかも載っててかなり面白いです。
他にはコンテや設定資料なんかも載っていてかなり満足できる1冊となっています。
ジュエルペットサンシャインが好きな人は絶対買いです。買わなきゃいけないレベル。 
見たことがないって人もとても面白い作品なので見て欲しいです(できればテレビ放送版を)
スポンサーサイト

tag : ジュエルペット ジュエルペットサンシャイン サンリオ オトナアニメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジュエルペット サン】

土曜に秋淀いった時に本屋でジュエルペットサンシャインファンブックを買って来ました。絶対買おうと思い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KTRG

Author:KTRG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
